みなさんこんにちは!
井出組です(^^)
早くも2026年の半分が終わりますね…😲
暑さと湿気でぐで~っとしたくなる日もありますが、お元気でお過ごしですか?
6月といえば皆さまは何を思い浮かべるでしょうか?
梅雨入りや夏至、夏野菜の収穫など季節を感じることが多いですよね🍅
我が家では庭にできた梅を収穫して、毎日梅ジュースを飲んでいます♪
井出組本社でも6月らしい景色を見つけました🌴
…
みなさんこんにちは!
井出組です(^^)
ゴールデンウィークが明けた5月7日(木)に
「株式会社井出組創立記念式典」が執り行われました。
株式会社井出組は創立76年を迎えました。
創業から数えると明治13年創業。
なんと146年です!!
おじいちゃんのおじいちゃんの……ずっと前ですね😂
長らくご支援いただいたすべての皆さまに感謝申し上げます。…
みなさんこんにちは!
井出組です(^^)
4月になりましたね🌸
桜が咲き誇る季節になりました✨
新生活がスタートした方も多いのではないでしょうか
今回は令和7年度の振り返りをしようと思います!
令和7年度には
土木部 2名・建築部 1名・開発部 3名
と6名の社員が増えました😊
土木工事…
みなさんこんにちは!
井出組です(^^)
あちこちで桜のお花を見かけるようになりましたね🌸
気温も20度近くまで暖かくなる日があり、もう春・・・夏!?みたいな気分になります😂
さて、井出組本社がある富士市では毎年「毘沙門天大祭」というお祭りがあります。
毘沙門天王に1年の福をお祈りする3日間。
とっても大勢の方が訪れるので毘沙門渋滞ができます🚗🚙💨
そしてこのお祭りは、全国からだるま屋さんが出店する日本最大の「だるま市」としても有名なのです!!
井出組にもこの毘沙門天大祭から
だるまさんがやってきました🍎…
.png)